バリテインを60日間飲んだ結果。体験談です。

6月29日からバリテインを飲み始めて本日(9月7日)で60回分を服用しました。

バリテインは毎日飲むのが好ましいんですが、途中飲み忘れが10日程あり、予定よりも遅くなりました。

バリテインの服用完了を機に、バリテインを飲んだ結果をまとめたいと思います。

バリテインを飲んで勃起力はどうなった?

もともとバリテインを飲み始めた理由が勃起力の改善です。

僕は30代前半ですが、妻とのSEXの最中に中折を経験してしまいました。。。

バリテインを飲む前は、勃起した時でも地面と水平くらいまでしか勃ちませんでした。。。

よく、手のひらを広げて、10代、20代、30代、、、ってありますよね。

手のひらと勃起角度

ちょうど30代の勃ちくらいでした。

しかし、バリテインを飲んで5日目。一人でAVを見ていた所、あまりの勃起力に驚きました。軽く10代の勃起力を超えました。

バリテイン飲んだ勃起角度

こんなに激しく勃起したのは高校生以来です!

バリテインを飲んだ後の妻の反応

バリテインで勃起力を取り戻したので、早く妻とSEXをしたかったのですが、なかなか時間があいませんでした。

結局、バリテインを飲み始めて22日目に妻とSEXができました。

バリテインを飲む前は、挿入前には妻に協力してもらって、なんとか勃起していたのですが、バリテインを飲んだ結果でしょう。愛撫の時から、挿入可能なくらいに勃起していました。

そして、実際に挿入すると、あまりの硬さに妻も驚いていました。とくに、血管が浮き出てゴリゴリするのが気持ちよかったと妻もバリテインの結果には大満足でした。

これだけでも、バリテインを服用してよかったなと満足しています。

バリテインとサイズアップ

バリテインの勃起力について、僕は身を持って体感できましたが、バリテインをペニスのサイズアップのために飲む人も多いようです。

実際に、バリテインの公式サイトでもペニスのサイズアップについて言及されています。

サプリを飲むだけで、ペニスが大きくなるはずがない!と思っていましたが、バリテインを飲んで5日目に早くも1cmサイズアップしていました!

そして、60日間飲んで20cmを目標に頑張ってきました。60日間バリテインを服用した結果をまとめてみました。

バリテイン服用と勃起時のサイズ変化

ガチレポート_2

バリテイン服用前:14.0cm
バリテイン服用5日目:15.0cm強
バリテイン服用22日目:17.0cm
バリテイン服用31日目:17.6cm
バリテイン服用50日目:19.0cm
バリテイン服用60日目:19.0cm強

残念ながら、20cmの大台には到達しませんでしたが、19cmを超えたので男として自信がつきました。

妻とのSEXが充実したのはもちろんですし、ここだけの話、風俗に行ってもいい思いができるようになりました。その手の話が好きな方は、当サイトを隈なくご覧ください。

バリテイン服用と通常時のサイズ変化

通常時ももちろん、サイズアップしましたよ。

ガチレポート_3

バリテインを飲む前:8.5cm
バリテイン服用5日目:9.0cm
バリテイン服用22日目:9.0cm(計測にミスがあったと思います)
バリテイン服用31日目:10.0cm
バリテイン服用60日目:12.5cm

勃起時よりも派手なサイズアップはありませんが、通常時で12cm以上ってかなりデカイ方です。

男子トイレで用を足すときは間違いなく優越感に浸れます。ちょっと困るのが、ボクサーパンツからはみ出ることがあります。アメリカサイズのパンツを買おうか検討中です。

バリテイン服用と精子の量

個人的な趣味になってしまうんですが、エロゲみたいに大量の精子を女の子にかけるのに憧れてます。

バリテインを飲んで、絶倫になれば可能かなと淡い期待を抱いていました。

しかし、これは思ったように上手く行きませんでした。精子が濃くはなるんですが、量は増えませんでした。

風俗店で発射した後に、「沢山でたね」とは言われますが、みんなに言っている言葉でしょうからね。

でも、入店1週間の嬢が「え、え、めっちゃ出ますね~」と焦っていたので、状況によっては精子が大量に出ているのかもしれません。

これは、今後の課題ですね。

バリテインを60日分飲んだ感想まとめ

勃起力改善とペニスのサイズアップを目的として服用するならオススメできます。

僕はバリテインを服用する前は、精力剤というものに半信半疑でした。飲んでからも効果が出なかったら大損だなと心配でした。

でも、バリテインの良いところなんですが、飲んで5日ですぐに効果が出たので、安心して服用を続けられました

もし、男性能力で悩みを抱えているなら、バリテインを試してみるといいと思います。

今後は、初回購入の60日分のバリテインが無くなったので、しばらくはバリテインを飲まないでいようと思います。

バリテインの公式サイトでは、服用をやめてもペニスサイズは元に戻らないそうです。しかし、勃起力は元に戻ってしまうんですよね。

一応、そのあたりも確認したいので、バリテインの服用を30日くらいやめてから、勃起力に問題があれば再度服用を再開しようと思います。

それでは、あなたの悩みがバリテインで解決することをお祈りしています。

↓ ↓バリテインの公式サイトはコチラです↓ ↓


サブコンテンツ

このページの先頭へ